探偵?!なにそれ怖い 
ホーム お花見 ぐはぁ キングエビフライ様 飲み会
ホーム

訪問ありがとーう☆

名古屋大好き葉月ちゃんです。

このサイトを閲覧してくれた人は、このサイトの話を10人にすることで、大金を手にすることができるかもしれません☆
もし10人に話ができなければ、良くないことが起きるかもしれません。



ウソです。冗談です。許してね☆テヘ^m^

一時期よくこんな感じのメールがきたよね〜。アレなんて名前だったっけ??数年前からニュースやらなんやらでみんな嘘くさいというのが分かって、落ち着いたけどさ。

詐欺メールも昔はよくきた!!で、若かりし頃は焦って電話しちゃったんだよね〜。そうしたら、うさんくさい男が電話口にでるし、後ろでげらげら笑ってるこれまたうさんくさい男の声が聞こえるし、そこでやっと自分何してんだって気づいたんだよね。親にまで迷惑をかけたし、当時は着信拒否の仕方が分からず泣きそうになったことを今でもよく覚えてるぜ(汗)

でもさ、よく「そんなのに引っかかって馬鹿だな」って言う人いるけどさ、そもそもそれがおかしいとも思うんだよ。

普通に考えて、だまそうとするやつがダメに決まってるじゃんね。で、こうやって反論するとなんて言われるかとゆうと「いやいや、でも実際そうゆうやつはいるからね?!被害にあってから反省したって遅いんだよ??」とか「外国ではそんな甘っちょろいやつからカモにされるんやぞ」とか言うけど、ここは日本ですからー!!!!

平和を愛する心優しき日本ですからー!!!!
平和を愛する心優しき名古屋人でーす!!

だまされた人をあざけ笑ったり馬鹿にするなんて、おまいらは日本人じゃないのか?!

もちろん名古屋大好き葉月ちゃんは日本人で、れっきとした名古屋人だぜぃ☆

名古屋探偵雇って調べてもらっても結構v( ̄∇ ̄)おっほっほ

でも、探偵雇うお金がもったいないから、しないけどね〜!探偵さんは、浮気調査が本職みたいなものなんだって!!!( ̄∇ ̄)毎回、そんな調査をしていたら、いやんなるだろうから、たまにはこんな調査依頼がきたら、探偵さんもやりがいがあるでしょ?!! まぁ、それでお金が入ればでしょうけど探偵も大変なこっちゃ!

さて、話がだいぶ脱線したぞ(汗)なんの話でしたっけ?

そんな名古屋大好き葉月ちゃんの今日の夕飯はひつまぶし☆どうだ!名前の通りだろ!!

新着情報

女性ファッション誌の「美ST」主催の第四回国民的美魔女コンテストでグランプリが、2013年10月29日に決定しました。2400名の応募から、20人の最終選考会で、西村真弓さんがグランプリに選ばれました。この方は愛知県にお住まいの方で、39歳です。この方は、普通の主婦をされている方で、普段はエステに行かないそうですが、ご主人が協力的で、エステの予約をして下さったりして、家族のサポートに感謝されていました。彼女は笑顔がとっても素敵です。いつまでもきれいでいたい女性があんなふうに歳をとっても、美しさを保ちたいって思えるような美しさでした。商品はなんでしょうね。越前ガニ 通販で送ってくるなんてのだったら、うれしいかな。それプラス100万円とかね。西村さんの美の秘訣は、体を動かすこととたくさん食べることだそうです。週に3.4回フィットネスクラブに通ってたくさん運動をさえれているそうです。すごいのは、少女時代のDVDを見ながら、2時間ダンスをされるんだそうです。このファイナリストには、職業が、モデル、経営者、エステティシャンの方もおられ、その中で主婦の方がグランプリってすごいですね。あっとおどろかさえれたのは、60歳の大野みどりさんのビキニ姿です。とてもチャーミングな方で、ウグイス嬢をされており、候補者の方はすべて当選されたそうです。こんなオーラのある方がみえたとは驚きです。

スリッパと言うのは、家の中で履いているものだとは言っても、例えば専業主婦が料理をしているときに使っているものならば、料理中の油はねなどで汚れるものですし、そうでなくても履いていれば汗などでどうしても汚れるものです。そのために、時々は洗濯をしてあげなければなりません。 その方法としては、先ず洗う前の準備として、ガムテープなどを用いて目立つ埃を取り除くことから始めます。とくに、前が抜けていないスリッパの奥の方や、或いは裏面の縫い目などに埃が絡んでいる場合が多くあります。洗濯では取れませんので、この段階で丁寧に取り除いておくことが大切です。ここでご紹介している方法はスリッパで買ったスリッパにも使えると思いますよ。スリッパを洗濯機に入れて洗います。もちろん、他のものとは別にして、スリッパだけで洗うようにしてください。洗剤についても、普段使用しているもので大丈夫ですので、洗剤を使って洗いましょう。このとき、刺繍などが入っていてデリケートなスリッパならば、ネットに入れておくのがおすすめです。 洗濯が終わったのならば、今度は乾燥させることになります。先ずは形を整えます。それから、部屋の中の風通しが良い場所を選んで立てかけて干しておきます。部屋の中に干すことができない場合には、靴用のハンガーなどを利用して干せば、きれいに干すことができます。

矯正歯科治療には高額な治療費と長い期間がかかりますので、治療を受ける前に基礎知識を理解しておくことが大切です。矯正歯科 福井というものは歯科治療の中でも審美歯科と呼ばれるものですから、機能的な治療ではなく美しさを追求するための治療となります。当然のことですが機能的な治療ではありませんので健康保険の対象とはなりませんので、治療費が高額となってしまうのです。クリニックでは自由診療と言う言葉が使われていますが、自由と言うことからもわかる通り治療費はクリニックが自由に設定できることになります。そのためクリニックによって治療費が異なってきますが、全国どこでも同じ状況となりますので福井で矯正歯科治療を受けても自由診療となります。矯正歯科治療は矯正器具で力を掛けることによってゆっくりと歯を移動させて歯並びを良くするのが基本的な治療方法となります。そのため長い期間がかかりますが、最近では短期間で矯正可能なインプラント矯正もありますので、治療費と比較しながら選ぶ必要があります。矯正治療ではカウンセリングによって治療方針を決めることが一般的な流れとなります。カウンセリングが重要な部分となりますので、福井で矯正治療を受ける際にもカウンセリングでクリニックを選ぶことが大切なのです。

マニュアルと言うのは手引書と言う意味を持つものです。一言でマニュアルと言ってもその種類は多種多彩で、機械操作など操作手順を記した物、物事を順序立てて説明を行う必要が有る場合などに利用されていきます。浸水対策としてのマニュアルも存在しており、浸水が起きた時にどのような対処を行うのがべストであるのかと言ったことが明記されています。機械操作などの操作手順を記したものは、実際に機械操作を行う時に読めばよいのですが、浸水対策においては日ごろからマニュアルの内容を把握しておく必要が有ります。浸水と言うものはいつ何時起きるか解りませんので、事前にその対処の仕方などを熟読しておくことが大切なのです。川の傍に住んでいる人、海の近くに住んでいる人などは、浸水に遭うリスクと言うものが非常に高いと言えます。また、平地でもそこがくぼみになっていれば、川が氾濫をし、水が流れ込む可能性もあるのです。この浸水対策における手引書と言うのは、市町村の役所などにパンフレットとして配布されているケースが有ります。また、ホームページの中にも、浸水対策における手引きと言うものが在りますので、万が一に備え熟読しておくことが大切なのです。

横浜は、東京からのアクセスも東横線の延伸によって飛躍的に良くなり、更なる発展が期待できる街になりました。事実、みなとみらいちくなどは新たなランドマークが次々と開設し、これまで以上に観光客が訪れるようになってきています。そんな街だからこそ、横浜で開催される街コン 横浜には大きな魅力があります。首都圏内はもちろんのこと、県外からも多くの参加者が集まり、婚活や異業種交流などが盛んにおこなわれています。街コンに向いている広い市街地という特徴を存分に生かしており、またおしゃれでおいしいお店をたくさん持つことも街コンの開催に大きく貢献しています。普通の合コンでは多くても2、3店舗しか回れないところを、時間と足を十分に生かせば5、6店のはしごも可能なため、グルメな人にとっては婚活そっちのけで楽しむ、などと言うケースも少なくありません。いずれにしろ人と知り合い、おいしいものを食べるという楽しいことを、街全体を利用して行えるというこれまでになかったアトラクションのようなものであり、今後も自治体や商店街、また街コンを開催する運営会社などと相乗効果を与えあいながら、街コンそのものがこれまで以上に発展していくことが予想されます。

ゼラチンやゼリー液の分量はレシピ通りに計量しているのに、なぜかゼリーが固まらない。そんな時は、材料とゼリー液の温度に原因があるかもしれません。ゼリー 作り方で気をつけたいのは、ゼラチンの性質です。ゼラチンはジュースなどに2〜3%の割合で加えればいいのですが、加える際に注意すべき点がいくつかあります。まず、ゼラチンをジュース等の液体に加える際の液体の温度です。ゼラチンの原料は、動物からとれるたんぱく質です。たんぱく質は熱で変質する性質を持っており、沸騰に近い高い温度になると固まる力が弱くなってしまいます。そのため、ジュース等を温めながらゼラチンを加える場合は、火の強さに気をつけて温度が高くなりすぎないようにしなければなりません。弱火でゆっくりと火にかけ、90度以上にならないように注意しましょう。また、ゼラチンは寒天と違って室温では固まりません。液体に加えたあとは、常温に冷めるのを待ってから必ず冷蔵庫に入れて冷やしましょう。そしてもう一つ、ゼリーが固まらない原因として考えられるのは材料に使われるフルーツ等に含まれる酵素です。パイナップルやキウイフルーツに含まれている酵素はタンパク質を分解する効果があるため、ゼラチンの固まる性質が失われてしまいます。フルーツや果汁をゼリーの材料にする際は、一度電子レンジなどで加熱してから使うと酵素の働きが弱まって固まりやすくなります。

今も昔も高い人気を誇るブランドの代表といえば、ルイヴィトンです。実際に憧れ、そして手に入れ、現在愛用中という人も多くいるでしょう。ですが、中には手に入れたけれど何らかの理由で、手放す事を考えているという人もいるでしょう。そんな時に、お世話になる場所のひとつに、ブランド品関係のリサイクルショップがあります。そうしたリサイクルショップに売る際に、気になる事といえば、その査定額でしょう。少しでも高価買取をして貰いたいと思った場合、しておく事がいくつかあります。一つは、付属品を揃えておく事です。ルイヴィトンの場合、保証書はありませんから、製品梱包袋などがそれにあたります。そしてもう一つは、見た目を綺麗にしておく事です。表面を乾拭きしたり、中に残った細かいゴミを掃除機でしっかり吸い出しておく、この一手間で印象が上がり、それだけ高額査定に繋がる事になります。そして、もう一つ、ルイヴィトン 買取をして貰うタイミングを考えておく事です。すぐお金が必要という場合は別ですが、それ以外の場合は、ボーナス前やクリスマス前など買取強化をしている時期を狙う事で、普段よりも高い査定をして貰える可能性が高まります。こうした事に気を付けるだけで、査定額アップに繋がっていきます。

私の家の近所にレーシングカートを趣味でやっている人がいます。中古で買っても、そこそこの軽自動車が買えるくらいの、お金はかかるらしいです。だいたい30万〜40万くらいの物を買った方が壊れないみたいです。安いのもあるのですが、安いのは壊れる可能性があるみたいです。昔、カート場で会社の人達と、みんなで乗って遊んだことがあります。結構なスピードが出るし、本格的な感じで、とても楽しかったです。私は車を運転することが好きなので、その近所の人のレーシングカートに興味深々です。いつもユニットハウスの中に大事にしまってあるんですけど、メンテナンスする時だけ表に出してるんですよね。その人は、多分、60歳近いと思うんですけど、60歳近くになっても夢中になれる趣味があるって、とてもいいですね。ユニットハウスも買ったら、お値段が結構すると思うんですけどカートの為に購入したらしいです。とってもリッチな生活でだなぁ〜。って思います。でもレーシングカートは購入する時は結構なお値段するんですけど、カートさえ買っちゃったら、そのあとの維持費とか走行費用とか、あまりかからないみたいですよ。車好きの私としては見ていると自分も欲しくなってしまいます。





Copyright(C) 葉月のおしゃべり部屋 All Rights Reserved.